こんにちは✨✨

雨がたくさん降って憂鬱な気持ちになりますね☔️
でも私は雨の音が好きだったり…
YouTubeで、雨の音を聞きながら寝ようとしたら途中から天ぷらを揚げる音に聞こえてきたり…🍟

先日2回目のお客様がいらした時に、
『三田のミシュランって名前思い出せなくて、三田 自動販売機で検索したけど出てこなかったよ!』
って言われてしまいました(笑)

まだオープン1年未満なので、検索でヒットするよう頑張ります!
今日もよろしくお願いします♪

#三田自動販売機 #田町自動販売機 #春菜の自動販売機 #美酒乱自動販売機 #自動販売機の扉 #自動販売機の横 #自動販売機の中#自動販売機の斜め上#自動販売機と私 #自動販売機愛

16日前